ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

アキバで萌えれず

2006年03月07日 | 日記
3月7日(火)

おうちへ帰っています。
もちろん新幹線でね。

今日はアキバへ行ってきました。
メイドカフェ・・・行列でした。
並んでまで行く気はさらさらなく、引き返していると
チラシ配りのメイドがいました。

一人はうちの父親と写真を撮ってくれる可愛いメイドでしたが、
もう一人は写真を頼むと断ってくるようなスカしたメイドでした。
色んなメイドがいるもんですね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人人人、そして高 | トップ | 歌舞伎座 三月大歌舞伎 昼の部 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o-dougu)
2006-03-08 00:00:23
当方のブログを訪問していただきありがとうございました。

九州からはるばるおいでくださったとのこと、お疲れ様でした。

スーパー歌舞伎で博多座にいくことがありましたが、最近は九州へも行ってません。

食事もお酒もおいしい九州。

是非また行ってみたいです。
返信する
おかえりなさい♪ (桃です)
2006-03-08 16:15:33
生メイド、どうでした?

生アキバ系(そう表現はしないかな?)も、街をウロウロいっぱいいました???





全然 関係ないですが、昨日 みみかき博物館行ってみました

とっても魅力的な世界が広がってたので、

試験が終わってからまたゆっくり堪能してみます
返信する
Unknown (きたむー)
2006-03-08 20:08:34
o-dougu様

こちらにも来て頂いてありがとうございます。

「高田馬場」は本当に観る事が出来て良かったと思わずに居られないほど素晴らしい舞台でした。

博多座でのお仕事がある時は御連絡下されば、美味しいもの巡りへお連れ致しますよ

またo-dougu様のブログにも遊びに行きますね。



桃様

ただいま~。

生メイド、可愛かったですよ。

でもちょっとメイドに慣れてないメイドでした。

生アキバ系、いましたよ。

きっちり「リュック」からってました。



みみかき博物館、どこにあるんですかー?

私も行って見たいな。

お土産買って来たので、又一緒にランチにでも行きましょうね~。
返信する
Unknown (桃です)
2006-03-10 13:09:31
試験が終わってやっと、今からのぉ~んびり出来ます♪

近いうち、ランチがてらお土産頂きます(←お土産楽しみ



博物館はきたむーさんが教えてくれたネットのヤツです。

自分に合うみみかきを作るとかあったので、

作っちゃお



では、また仕事を済ませて遊びにきます
返信する
桃様へ (きたむー)
2006-03-10 21:48:19
りん*さんが行ってしまう前にと思っているんですが・・・。

御都合の良い日を教えていただけると嬉しいな。

こちらのメアドはnabaho7373@yahoo.co.jpです。



博物館<勘違いしちゃった。

どこかの博物館にお出かけされたのかと・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事