ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

とうとう半世紀

2020年12月07日 | 日記
本日、誕生日を迎えまして、とうとう50才になりました。
ガガーン!!
なんと半世紀も生きて来ましたよー。
頭の中で「生きて~る生きて~いる~♪」とサンサーラがグルグルまわるなぁ。
ホント、よくぞ50年も生きて来たもんだわさ。
周りのすべてに感謝です。ありがとうありがとう。

おうち帰ったらうちのダンナさんからのメッセージが。

うちのダンナさんにも感謝です。これからもよろしくね。

夜遅くにお母さんから電話がかかってきました。「おめでとう」だってさ。娘が50才になるってどんな気分なんだろうね。自分の年を思い知るよね。寒い中、産んでくれて本当にありがとう。

さ、人生100年時代なんで、ひとまず折り返しってトコか?膝やら腰やらいろいろ不調はあるけど頑張って生きて行きましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディヴァイン・フューリー~... | トップ | キラキラ和菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事