ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

Happy Hula Day

2011年10月15日 | フラ
10月15日(土)

本日、Happy Hula Dayの本番でした。
朝から集合しましたが、私たちの本番は2時過ぎ・・・。長い・・・。
まあ、他のチームの皆さんの踊りを見てるだけでも楽しいですし、参考になりますけどね。

私たちKa hui hula Iliahiのチームは全部で6曲。
私はその内「プアマエオレ」と「グローリーザネーム」を踊りました。
私たちのチームは、皆さんとーってもお上手に踊っていらっしゃいました!
もちろん私もとっても気持ちよく踊ってきましたよ。
やー、やっぱフラは癒されるなぁ。

会場は「わたしの青い鳥」でお馴染みの芸術劇場中劇場だったのですが、数十人の人数で歌うのと、数人の人数で踊るのとではやはり勝手が違いますな。
舞台が広く感じたわ。
青い鳥のメンバーのK池さんとTさんも観に来てくれました。
ありがとう!!
疲れたけど、楽しい1日でした。

色とりどりのフラの衣裳もきれいでしょう?
アレコレ撮った写真をアップしてみます。ちなみにこの中に私はいません(汗)
    

  

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Postcrossingが... | トップ | お祝いを買いに~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事