ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

フレデリック~FRDC STUDIO~

2020年12月27日 | 観た
12月27日(日)

フレデリックが定点カメラでの撮影のみでライブ配信してくれました。


アーカイブなしなのでリアタイしてたんだけど、なんでか最初の10分観れなくて、そのせいで最後のオドループがタイムアップで観れなかった。なんでやん。
ま、観れなかったよりマシです。
以下、セトリ
1.オンリーワンダー
2.KITAKU BEATS
3.ナイトステップ
4.正偽
5.Wake Me Up
6.オドループ

やっぱオープニングのオンリーワンダーはガツーンと盛り上がりますね。
しかしこのセトリ見てたら、やっぱラストのオドループは観たかった!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト終わりの楽しみ | トップ | 大宮セブンライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事