ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

悪い天気

2015年04月18日 | 観た
4月18日(土)

いい天気の中、大体2mmのリーディング公演「悪い天気」を観に行って来ました。

悪い天気の中、柿の種で顔を作ったり、傘で街灯をぶっ叩いたり、メガネを探したり、ホースからみどり色の何かが出てきたり、リモコンが増えたり、増えたと思ったリモコンが結局なくなったりと、大変なことが起こり続けていました。

とても正統派なリーディングだったので、とても面白かったです。
ト書きを読む宇都宮クンが、突然芝居っぽいことを始めたのにビックリしました。
あと、飯野さんがやっぱ上手いなーと思いました。
桑さんは、桑さんのまんまでした。
瑞樹クンが一番棒読みっぽかったと思いました。
作・演出の達郎の前説が一番面白かった気がします。

また瑞樹クンと達郎で何かやればいいのにな。
2、3か月に1回くらいなら毎回観に行くのにな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや | トップ | 成均館儒生たちの日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事