ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

錦鯉

2006年11月04日 | 観た
11月4日(土)

アルモンも出演している「錦鯉」を観て来ました。
実は主演が鈴木一真なのが、かなり不安要素だったんですよね。
彼を最初に観たドラマで、その下手さ加減にビックリしたことが印象的過ぎて・・・。
しかも結構昔に観た、蜷川芝居に出てた時も「どうだろ?」と首をかしげざるを得ない出来だったのでね。
蜷川でさえ彼を「観れる状態にする」事はムリだったのねとガッカリしたんですわ。

しかし、そこは土田さんの本ですよ。
かなり面白い。
台詞回しとかちっちゃなちっちゃなギャグとか、最高です。
あー、鈴木一真以外で観たかったー。
キャスティングは失敗だったかもね。
ヒロシも期待してたけど、ヒロシじゃなくても良かったしね。

これはオリジナルで観たかった芝居でした。
来年、MONOが来るから、絶対に観に行こうっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック | トップ | ネムネム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事