ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ピクニック

2006年11月03日 | 日記
11月3日(金)

ちゅるりん企画「お気に入りの美味しいパンを持ち寄ってピクニックに行こう」に乗っかって、
ちゅるりん、さきこさん、うちのダンナさんと私の4人で足立公園に行って来ました。

集合はうちの前。
うちの前から歩きで足立公園まで・・・。
あ、歩きですか・・・?

どれ位の時間歩かなきゃいけないんだろうと言う不安を抱えながらの参加でしたが、
ワイワイお喋りしながら歩いていると、時間も忘れてあっという間に公園に到着しました。

林道て言うか、もろ林の中をワイワイと歩きます。


   雲は多かったものの、天気も良くて、木々の梢から漏れてくる光が気持ち良いです。
         
 
               松ぼっくりが鈴なりになっている松の木下でランチタイム~ 
                 


ちゅるりん、さきこさんが厳選した美味しい美味しいパンと、
私が持って行ったポテトサラダやプチトマトやコーヒーで楽しいランチが始まりました。


パン、パン、パン、パン、パーン!
パンです。
美味しい美味しいパンです。
食べても食べてもパンです。
そしてたまにバターです。
げぉふヽ(´ー`)ノ
満腹じゃー。

今度は今食べたパンを消化すべく、展望台を目指して歩きます。

途中でのら犬の群にビックリ。
  
のら犬の方も、私達にビックリ。
どう見ても兄弟らしい4匹のワンちゃんにビックリしつつ、展望台はまだまだです。

途中で拾った戦利品。


そして・・・
バーン!
展望台到着ー!
キャー小倉の街がまるみえー。


                         みんなで記念撮影。
             

うーん、いい気持ち~ヽ( ̄▽ ̄*丿
で、ココからまた歩いて帰るのね・・・( ̄ロ ̄|||) 

でも足立公園のふもとのサンマルクカフェでひと休みした後、バスで砂津まで出て、
魚町のガネーシャでご飯食べて帰りました。


はー、歩き回って疲れたけど楽しかったー。
ちゅるりん、また企画ヨロシクねー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトラリーケース | トップ | 錦鯉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~。 (さきこ)
2006-11-03 23:29:54
やー、歩いたね~。
秋を満喫したおいしいツアーだったねっ!
久々にのんびりした気分だったよ☆
でもとりあえず明日は
カフェのあとスーパー銭湯に行こうと思います(^^;
返信する
楽しかったねー (きたむー)
2006-11-04 22:36:13
さきこ様
ホント歩いたー。
足、実はちょっと痛かったんだけど、オトナなので我慢したよ。
そんで、韓国語教室も昨日は無かったんだって。
良かった良かった。
また遊ぼうね~
返信する
楽しかったね~! (ちゅるりん)
2006-11-04 23:11:02
いやいや、思いつきでやらかした企画でしたが、
皆がついて来てくれて良かった~(^^;A
結構な距離を歩かせてしまってごめんなさい!
でもすんごく楽しかったです。
展望台からの眺めが最高でした。
美味しいサラダとコーヒーをありがとう!
返信する
ちゅるりん様 (きたむー)
2006-11-05 12:13:57
楽しい企画をありがとう!
足痛かったんで、いつもこういう時は神経痛が出るんだけど、意外にそれが出なかったので助かりました。
次の日のフラにもしっかり行って来て、反スクワット状態で頑張りましたよ。
今度は飲みの企画もよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事