ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で買っちゃいました その10

2005年09月29日 | 買った
「パンダノート」



文具屋さんで一目惚れしたパンダのノートです。
サイズがB5より小さくて、中は無地でした。
値段は500W(50円位)とお安くて、何に使おうかワクワクです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で買っちゃいました その9 | トップ | 所用色々 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけてます。 (細井王国)
2005-09-29 23:23:22
このパンダのキャラクター かなり かっこ良く思います。 気になるこのパンダキャラの名前は なんですか?
返信する
韓国 (たこりん)
2005-09-29 23:32:02
こんばんわ。お帰りなさい

きたむーさんのブログを読んで韓国を旅行した気分です

留学されていたんですね。言葉がわかると楽しみも倍以上ですよね。

私は中国語専攻です。韓国語はさっばり…。

でも韓国料理は好きです。大阪にも玉一というところがおいしくて、そこのチヂミは絶品です あ~食べたくなってきました
返信する
Unknown (きたむー)
2005-09-30 00:25:59
細井王国様

あっっと・・・

キャラクターの名前なんていうんでしょうねぇ。

韓国にはARTBOXっていう、雑貨屋さんのチェーン店があるんですが、そこのオリジナルみたいです。

日本にもパンダーゼットっていうキャラクターがいますよね。

パンダ、キテマス。



たこりん様

中国語専攻なんですね。

発音が難しそうだし、文法も・・・

感じも日本にない物がいっぱいあるので、私にはムリかも・・・。



韓国料理・・・美味しいですよねー!

大阪は鶴橋が大きな在日韓国人街で有名ですよね。

私も何度が行った事ありますが、韓国の持つパワーをそのまま持ってる魅力的な町だと感じました。
返信する
今更なんですが (さきこ)
2005-10-07 12:37:36
ええ、今更なんですが。

パンダ受け取ったよー!ありがとうっ

それはもうキテます、パンダ。

返信する
どういたしましてっ (きたむー)
2005-10-08 02:44:07
キテるよねー。

パンダ。

ここの絵文字にパンダがないのが不満。
返信する

コメントを投稿

買った」カテゴリの最新記事