ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お疲れ様でした

2020年01月30日 | 韓国語
1月30日(木)

2019年度のみやこ町の韓国語講座が今日で終了しました。
今回は5回分少なくて、全部で20回の授業だったんで、いつもよりも進めなかったけど、皆さん最後まで頑張ってくれました。
総勢16名の内、4名が今回初めての参加だったんですが、最後までついて来て下さって有難かったなー。
あといつも帰りに利用しているタクシーの運転手さん、ここ数年ずっと指名させてもらってるんだけどその方からも最後だからって差し入れ頂いちゃいました。
有難いことです。
また来年度、講座があるかどうか分かんないけど、皆さんと一緒に韓国語に触れていきたいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31 | トップ | おばあちゃんのレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事