ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

旅準備

2008年01月29日 | 日記
1月29日(火)

明後日からちょっくら出かけるのでその準備をボチボチと。
明日仕事入れちゃったからきっと何にも出来ないからさ、今日の内にと思ってコロコロに着替えとか入れてるんだけど・・・・
はいらねぇよっ!
うちのダンナさんがコロコロを壊しちゃってから新しく買ったんだけど、それは自分で持って行っちゃったし、残ってるコロコロがまあこれが何にも入らないサイズで4泊5日の旅行向きではない。
かといってデカイやつ持って行くとなると、これがまたホントにでかいからなぁ。
と、悩みつつコロコロに荷物を入れたり出したり。
大は小を兼ねるからなぁ。
デカイのにしとくかなぁ。

今日はbonne idees pour femmeに行って、オーナーの久恵さんとたくさんお話してしまった。
bonne idees pour femmeに行くとお花のいい匂いがして幸せな気分になれる。
お花に囲まれてる仕事って素敵だなー。
もちろん生花ってナマモノだから、素敵ばっかりじゃないんだろうけど。
お話した事で色々と受け取ったものがあったのでやる気も出て来たよ。

またいくつかコースターを編み中。
おたまもね。
旅から帰って来たら納品しに行こーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしき哉、人生 | トップ | 暖房なしでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事