ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

暖房なしでも

2008年01月30日 | 日記
1月30日(水)

うちのダンナさんが留守だからと暖房なしで過ごす日々が続いておりますが、なんかもう随分慣れたなぁ。
今日は室温10度だし。
あのね、ジャージの上からパウスカート履いてるとめちゃぬくいよ(〃∇〃)
って、コレ前にも書いたっけ?

テレビでエアコンの設定温度を28度にして弱風にしておくより、20度にして強風でガッと暖めちゃった方が電気代もかからないって言ってた。
強風にしておくと肌が乾燥するってデメリットもあるけど、送風口を上向けといたらいいんじゃないかしら?

うちのダンナさんが帰って来てからも、なるべくエアコンを使わせないように色々考えよーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅準備 | トップ | 危ないところだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事