ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ランチ→青い鳥→鍋

2008年05月17日 | 日記
5月16日(金)

今日は1日中青い鳥な日でした。

まずお昼からは、大森先生ゆ~りんさん、K上さんと4人でHug Cafeにランチしに行きました。
昨日、バタバタと連絡を取り合ってランチの約束を取り付けたのですが、ゆ~りんさん、K上さん共にお昼休みの時間の1時間だけでしたが来て頂いて一緒にランチする事が出来ました。
なんか、結構街中で出会ったり、ブログを通じてお話してはいるんですが、お互いの連絡先もろくに知らなくて焦りましたね。

野菜たっぷりプレートのミネストローネスープ


        プレート
        

              デザートとドリンク
              

ランチ後、お昼休みのタイムリミットが来たゆ~りんさんとK上さんは先に帰られたんですが、私と大森先生で色々と積もる話(?)を長々と。
楽しかった

夕方からは青い鳥のワークショップです。
17時からの前稽古にもちゃんと参加してバッチリ歌ってきましたよ。
今日はM1、M2をおさらいしてM3、M4までいきました。
M4ではアルトのパートの1部分をお手伝いで歌う事に。
メロディラインのとても素敵な部分なので嬉しいです。

ワークショップ終了後「大人の青い鳥」と称した飲み会があり、それにも参加して来ました。

なべげんで生ビール。


        そして鍋。
        

あー楽しかった。
でも疲れたー
明日は朝からフラのレッスン行って、お昼からはまた青い鳥。
ぬう・・・頑張るぞー。
そして今日はもう寝るのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下統一 | トップ | ぅおりゃーっと頑張り中→そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事