ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

福岡へ

2022年10月28日 | 行った
10月28日(金)

打首獄門同好会のライブ観に福岡へ。
Zeep Fukuokaが会場だったんで、「そうだ!!」と思いついてちょっと早めに行くことにしました。
何を思いついたかと言うと、隣のE-ZOの中のCONNECT劇場に行って、11月17日にある「地獄巡り」福岡公演のチラシをゲットすることと、9月に劇場に行った時に南條さん達が召し上がっていたお店で、南條さんが食べたであろうメニューを食べること。

で、CONNECT劇場へ行くとあったあった。チラシありましたよ。

ただ、コレ、カラーコピーじゃん・・・。ちょっと残念かな。

それから3階に降りて南條さんが行かれたお店「肉山食堂」へ。
あの時一緒にご飯を召し上がられていたのは金属バットのお二人と、男ブラ浦井さんだったんですが、金属バットがラジオでこの時のことをお話されていて、南條さんがしょぼい丼食べてたって仰っていたので、これかなー?と思いつつ注文。
肉山さがり丼セット(1500円也)です。

美味しかったです。美味しかったですよ。ただ、量が・・・。確かにしょぼいというか、全体的に量が足りなかったわー。女性人気No1って書いてあったけど、私の胃袋が満足する量ではなかったですね。
ともあれ、南條さんと同じものを食べれて満足です。

あと、その時に三島さんと平井さんはマークイズでラーメンを召し上がられていた様なので、そのお店を探してみようとマークイズも行ってみましたが、ちょっと特定出来なかったなぁ。ラーメン屋さんはあったけど平井さんが召し上がっていた赤くて辛そうなヤツを見つけられなかったわ。

福岡もかなりちょくちょくいらっしゃってるので嬉しい限りです。
まずは地獄変、楽しみにしてようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン気分 | トップ | 新型コロナウイルスが憎いツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事