ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

入り待ち

2009年01月12日 | 日記
思ったより早く歌舞伎座に着いて、「あ、そういえばIさんが染様の入り時間は10時半頃って言ってたな」と思い出し楽屋口へ。
楽屋へ入られる幸四郎パパと染様を見れましたー!
キャー!
染様の写真も撮らせてもらいました。もちろんワンショット、ツーショットなんて恥ずかしくてムリ。
やったね~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな都会で | トップ | 新橋演舞場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2009-01-12 19:27:53
うらやまし~~~~~~!!
返信する
祝☆今年初入待ち成功!! (みーちゃん)
2009-01-13 01:50:39
良かった~!
入待ち成功おめでとう\(^O^)/
YOUのオムライスも堪能できて言うこと無しですね♪
気をつけてお帰り下さいませ
返信する
かっちょええ (きたむー)
2009-01-13 20:37:22
りか様
入り待ちで待ってる人がそんなにたくさんいなかったので、写真撮ってもらえました。
多分、人がたくさんいたら、私の方からは写真とってなんて言えないので・・・。
でも恥ずかしかった。

みーちゃん様
ありがとうございます。
情報を頂いていたので「あっ!」と思い出して楽屋口に行ったら、幸四郎パパにも染様にも会えてラッキーでした。
YOUのオムライスも相変わらず美味しかったですよー!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事