ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

こんな都会で

2009年01月12日 | 日記
1月12日(月)

東京6日目の朝、こんな都会で堂々と暮らす猫を発見しました。
いや、むしろこんな都会だからこそ生きやすいのかも知れませんね。
おはようございます。
気持ち良く晴れた成人の日ですね。

今日は再び東銀座を目指します。
今日は歌舞伎観劇ではなく、東京に来ると必ず食べるYOUのオムライスを食べるためだけに東銀座へ行きます。
先日、歌舞伎座に行った時ももちろん食べる気満々だったのですが、昼の部と夜の部の間の時間が短かったうえ、お客さんが並んでいたので諦めたのでした。
今日は14時から新宿でお芝居を観るのですが、それまでは時間があるので、わざわざメトロに乗って東銀座へ行っているのです。
美味しい物を食べるためなら、これくらいは平気なきたむーなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流 | トップ | 入り待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事