ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

危ないところだった

2008年01月30日 | もらった
パチ屋の余り玉でもらったんだけど、危うく飲むところやったよ。

特に左のヤツ!
これ飲んだ奴おるやろ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房なしでも | トップ | うえー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん??? (ウッディー)
2008-01-31 12:48:29
きたむーさんの文章を読んでも
しばらく

 (´・ω・)ん???

って理解できなかった私ww
カンペキ頭の中が

 (〃∇〃)食い物

って思っていたからかも…( ̄∇ ̄;)
違うんですね~
返信する
そうでしょ! (きたむー)
2008-02-04 23:02:45
ウッディー様
完璧に飲み物のパッケージでしょ?
もらった時はココアと、コエンザイムが入ってる飲み物だって疑わなかったですもの。
本当に危なかったです。
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事