ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

漫画喫茶

2005年11月27日 | 日記
11月27日(日)

色々やらなきゃいけない事はあるんだけど、
今日は自堕落にだらだらと過ごす。

昼ごはんを食べた後、漫画喫茶で3時間パック。
成田美名子の「アレキサンドライト」とかすごい懐かしい漫画を読んじゃった。

夜もだらだら。
図書館から借りた本などを読む。

あるある見てたら、「頭痛」についてやってる。
私も片頭痛ひどい。
ていうか、今もぼんやり痛む。
怖いなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり市場in北九州 | トップ | リボン刺繍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも見た (こぐま)
2005-11-27 23:11:31
あるある、私も見たよ。頭痛・・・こわいね。

だいじょうぶ?



わたしはミンキュが頭痛もちなので心配。

ちゃんと病院行ってくれればいいんだけどね。



自堕落な日。だいじですよ~

私も明日はそんな日を過ごすかもしれません・・
返信する
怖いよね (きたむー)
2005-11-28 22:57:14
こぐま様

一度病院に行って「典型的な片頭痛」とは言われたんだけど、CTスキャンとかしたわけじゃないし、やっぱり不安・・・。

一度痛くなり始めると続けてだし、(痛くならない時はずっとならないの)コレといった原因もわかんないしね。

またひどくなったら病院行きますね。



ミンキュ氏も頭痛もちかあ。

男の人って忙しさにかまけて病院とか行きたがらないから、こぐまさんが気をつけてあげないとね。

好きな人の心配をする。

これは女の人の特権ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事