ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ひとりぼっちの夜

2005年10月14日 | 日記
10月14日(金)

うちのダンナさんがいない2日目の夜。
外は雨。
テレビも面白いのやってないし。
ヒマ。
ヒマだよ~ん。



せめて猫でもいりゃぁなー。
話し相手になってもらうのに・・・
しょうがない。
もう寝ちゃえ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中熱唱 | トップ | 足くじく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃんだぁぁ~! (ちゅるりん)
2005-10-14 23:51:15
この子、どこの子?

何だかぴよこちゃんととっても親密そう(笑)。

私もお留守番で寂しいので、

ご飯でもカラオケでもご一緒しましょう!

返信する
うふ (きたむー)
2005-10-15 00:29:08
一緒しましょう!
返信する
えっ、猫がいたらって! (fujimino)
2005-10-16 21:46:46
ちゃんといるじゃん。

猫じゃないのかな?

もしかしてトラ!!



ふふふふふっ、要するに旦那さんがいないとだめってことなわけ・・。



おのろけかな?(爆)
返信する
Unknown (きたむー)
2005-10-17 00:42:31
fujimino様

お久しぶりですね。

この子はうちの子じゃないので、残念ながらいつも居るわけじゃないんですよ。

この時は話し相手になってもらったんですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事