ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

足くじく

2005年10月16日 | 日記
10月15日(土)

小銭入れの中を覗きながら、餃子の王将から出た瞬間!

グキッ

左足がありえない方向に曲がるのを見た。
痛い。
捻挫ですな。
むっくり腫れとる。

しっかり前と下を向いて歩こうね。
上なんか向いて歩いてる場合じゃないよ。
涙はボタボタ落として歩こう。
30過ぎたら下を向く!(おお、くしくも昨日今日と九ちゃんつながりだな。)

なんて事を話しながらTるりんとおされカフェで食事&飲み。
夜中までがっつりおしゃべり。
ひとりぼっちの夜が楽しい夜に変わりました。
ありがとうTるりん。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりぼっちの夜 | トップ | 二度目の蝉しぐれ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきたよ (Unknown)
2005-10-16 02:12:36
ダンナの舞台を

けいとワシは少し後ろのいい位置の席から

言い出したら聞かないひなは最前列から

けいは監視員を「あれこうじ君だ!」と

興奮気味に間違っておりました。



身銭切って「演劇」というものを見たけど、これはいいかも・・・目の前の生身本番はテレビや映画館とは別物だね。
返信する
おお、お兄ちゃん (きたむー)
2005-10-16 02:27:46
今日だったの?

うちのダンナさんが明日だって言ってたから、明日見るのかと思ってた。



>監視員

彼ね、何気にかぶってるもんね。

ホテル、同室らしいよ。

湿度・温度、共に高そうな部屋だよね。

やだね、そんな部屋・・・。



にしても、「足くじく」には一言もなし?

腫れとるのに?



ま、いいけど。
返信する
そうそう (Unknown)
2005-10-16 03:12:01
そうだよね。そーだったよね



ダンナの枕を捻挫した足に乗せて寝るといい。

よ! ずっきんずっきんが少し楽になる。
返信する
オモー (こぐま)
2005-10-16 11:45:03
腫れてるって・・・けっこう思い切りいったんですね。

>30過ぎたら下を向く!

ほんまやねー。わたしも昨日、駅のホームの階段でズルこけしそうになったわ。一応必死で食い止めたけど。オーバーアクションがまわりのひとに注目されてもうた。(今秋の行楽のきれいなポスターとか多いやん)



捻挫って治るのわりと時間かかるよね・・・少し家で養生しとけってことだよ。最近忙しそうだったから。お大事に。
返信する
足・・・ (りん*)
2005-10-16 18:05:37
大丈夫ですか?・・・って、痛いですよね。

旦那さんいつ帰って来られるのですか?

あ~、私も1人の夜・・・だからおされカフェできたむーさんと初お喋りしたかったなぁ~

お大事に!!
返信する
ついしん・・・ (りん*)
2005-10-16 18:08:12
きたむーバッティングセンター(←そんな名前じゃないのにしつこく命名)に、うちの旦那さん週3回くらい行ってる様子です・・・。

ご飯食べずに待ってるのに
返信する
Unknown (きたむー)
2005-10-16 20:03:30
お兄ちゃん

いや、冗談っすよ。

そんなに痛くないし・・・。

一晩寝たら結構良くなったから。

こちらこそ、観に行ってくれてありがとうって言わなきゃいけなかったのに・・・。

また大阪行く時は泊めてね~



こぐま様

御心配掛けまして・・・。

でも、もう大丈夫!

歩く分には平気だし。

でも、へんな歩き方して、またずっこけないように気をつけなくっちゃ。



りん*様

うちのダンナさんは今日の夜遅くに帰ってくる予定です。

りん*さんもお一人だったのですね。

今度、ご一緒したいですね



バッティングセンターに週3回・・・

うちの洗面所の窓からバットを振る人たちがバッチリ見えるんですが、もしかしてあの人?それともあの人かしら?

気になりますな。
返信する
メガネメガネ (りん*)
2005-10-16 20:25:39
↑やすしくん風に読んでください。



見えるのですか!!

茶色フチのメガネが空振ってたら、「ご飯出来てるで~!ハヨカエレ~~」って叫んで帰してください
返信する
 (きたむー)
2005-10-16 21:25:06
りん*様

見かけたら言っときますね~
返信する
楽しかったのは良いけど (fujimino)
2005-10-16 21:50:17
足はどうなったの?

もう治ったの?



楽しかったから、痛いのどこかに飛んでいってしまったのかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事