ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

京町小屋寄席でフラ

2011年03月19日 | フラ
3月19日(土)

北九州演劇フェスティバルのイベント「演結び京町小屋寄席」に出演して来ました。
私たちは「イリアヒ ピリアロハJ」というフラのチームなのですが、いつも小倉の中島市民センターでレッスンをしている先生1人レッスン生3人というこじんまりとしたチームなのです。
まあ、小屋のサイズに合っていてちょうど良かったかな?
踊った曲は先生のソロも入れたら全部で6曲。
今まであちこちで踊る機会はありましたが、大体1曲か2曲踊ればいい方だったので、5曲も踊らなくちゃいけないのは結構大変でした。
今までのどの発表会に出た時よりも練習しましたよ。
今回踊った曲は以下。

 アロハの心
 カーバイレフアアーラカホヌア
 パリシェル
 ワイキキ(先生ソロ)
 プアリリレフア
 グローリーザネーム

先生がソロで踊っていらっしゃる間に衣装替えもしましたよ。
で、プアリリレフアで間違えてしまった・・・。
でもまあ楽しく踊れました。それが1番だわよね。
ゆ~りんさんも観に来てくれて嬉しかったわぁ。ありがとねー!

さあ、4月からは新しい曲に入るんだろうな。
昔の曲も忘れないように、新しい曲もたくさん覚えなきゃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い占めなんかしなくても | トップ | 色んなニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました~ (ゆ~りん)
2011-04-02 23:25:44
初めて、じっくりとフラを見ることができましたが、ほんとにゆったりとした気持ちになり、自然とこちらも笑顔になりました(^^♪
とっても癒されました(#^.^#)
また、観に行きますね~
返信する
ありがとう (きたむー)
2011-04-03 00:26:48
ゆ~りん様
観に来てくれてありがとう!
今日はレッスンでした。新しい曲に入りました。
まだまだ叱られてばっかりですが頑張ります!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事