ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

紫陽花

2005年06月05日 | 日記
6月5日(日)

この時の紫陽花がきれいに色付いてました。



でもまだ梅雨の気配がないなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜ジュースは好きですか? | トップ | お気に写真 その14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色づいて来ましたね。 (fujimino)
2005-06-06 13:21:29
家の庭はまだまだです。

あと一週間はかかるかも、やはりそちらは早いですね。



例年ならもう梅雨の時期なんですけど、遅れています。

台風と一緒に来るなんても言われているけど

どうせなら一人で来て欲しいです。
返信する
全くです (きたむー)
2005-06-06 20:45:53
ここ近年、福岡地方は台風による水害が多く、毎年大変なんです。

梅雨は梅雨、台風は台風でやって来てもらわないと・・・。

去年は10個位台風が上陸したし、今年は地震もあって、これ以上の自然災害は勘弁願いたいものです。





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事