ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

感謝です

2021年12月07日 | 日記
12月7日(火)

今年も、まあまあ無事に誕生日を迎えることが出来ました。
まあまあ無事、というのは、膝が痛かったり、眠りが浅かったり、老眼がひどくなったりということはあっても、大きな病気もせず、事故にも合わずということです。
最近では人生100年なんて言葉も聞きますが、例え100年だったとしても、今日からガッツリ折り返しです。もう残ってる時間の方が短いです。
なるたけ嫌な思いをせず、人にも嫌な思いをさせず、流れる小川のようにサラサラと生きていきたいものですが、感情の起伏が激しい気質ゆえ人に嫌な思いをさせてるかも知れませんな。
そんな私でも受け入れて下さってるお友達、職場の人達、生徒さん達、家族、そしてうちのダンナさんには感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
いつまで生かされるものなのかは分かりませんが、生まれてきて良かった、楽しい人生だったと思いながら目を閉じたいものですな。
改めて、己を振り返りつつ、反省しながら、そして感謝を忘れずにこれからの人生も生きていこうと思います。
皆様、今後ともよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ頂きました | トップ | すゑひろがりずトークライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事