ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で行っちゃいました その5

2005年05月22日 | 行った
「NUZZON」

東大門市場にある、ニューゾンというファッションビルで出会ったお兄ちゃんです。
イケメンです 



すごく仕事熱心で、うちのダンナさんに入るようなGパンを一生懸命探してくれました。
ありがとう 

ニューゾンは卸売り専用のビルです。
8時から朝8時まで開いています。
逆じゃないですよ。
から開くビルなんです。

ここ東大門市場は、韓国中の洋服屋さんが仕入れに来る大きな市場です。
自分の店の営業を終えた洋服屋さんが、夜間の高速バスに乗ってやって来て、それこそ駆けずり回ってたくさんの服を仕入れていきます。
ですから、昼間ではなく、夜にお店が開くんですね。

東大門市場にあるファッションビルが、すべて夜から開く訳ではありませんが、
ここは絶対に夜に来た方が面白い所です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で行っちゃいました その4 | トップ | カミングアウトします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事