ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

花の香り

2011年09月29日 | 日記
9月29日(木)

ちゃりんこを漕いでいると、どこからともなく金木犀の香りが・・・。
やっと秋が来たのね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイと栗 | トップ | Postcrossingが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だねぇ・・・ (まめこ)
2011-09-29 21:48:24
うちは今日 国産まったけを主人が持って帰ってきました。

焼まったけにしました

貰いもんだけど、聞くところによると
諭吉さんが一人では買えないらしい。。

なら私としては、花かれんのお鮨の方がいいなぁ

あれからもうすぐ一年だね
返信する
まあっ! (きたむー)
2011-09-29 23:06:57
まめこ様
国産まつたけ!!
諭吉が何人必要だったのでしょうか?
いやー、そんなに貴重なものをいただけるなんて羨ましいっ!

お鮨、美味しかったしボリュームありましたよねー。
最近は回転すしにはまってて、お昼に1人で行って5~6皿食べることが増えました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事