ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お稽古バック

2006年05月28日 | 作った
5月28日(日)

お稽古バックを作りました。


わたしの青い鳥用です。
夏らしくマリン柄で。


適当に作ってしまったので、ちょっと余裕を持って作ったはずなのに
A4サイズが、ビッチリになってしまった。
持ち手の所も、ホントはハトメでやろうと思ったのに、
生地が厚かったのか、穴が開きませんでした。 ちぇ( ̄ー ̄;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trinity Live2... | トップ | ダ・ヴィンチ・コード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまあ~お上手!! ()
2006-05-29 22:10:36
素敵だわあ~ん♪こおんな可愛いレッスンバッグでお稽古なんて、準備からウキウキ♪ですね!!すごいわ~りんさんの周りはハンドメイドお上手なお方がいっぱい!!ですね!!
返信する
Unknown (きたむー)
2006-05-30 01:33:54
姫様

あまり褒められると、恥ずかしいくらいテキトーです

なので、引き気味で写したりして・・・。

ミシンも慣れが肝心なので、ちょびっとづつやっていこうかな?

ハンドメイドって楽しいですね
返信する
すごい! (もなこ)
2006-06-04 00:07:50
お稽古用バッグ、かわいいですね!

青い鳥が中に入ってきそう
返信する
いらっしゃいませ (きたむー)
2006-06-04 01:58:51
もなこ様

わーい、遊びに来てくれたんですね。

ありがとうございます。

お稽古バック、この中に青い鳥が入って来てくれるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事