ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

2014年07月25日 | 日記
7月25日(金)

紫外線対策が甘いのか、顔がなんだか赤い。
ちゃりんこに乗る時はサンバイザーしてるけど、あれで完璧に紫外線をブロックしているとは言い難く・・・。
日焼け止めも塗りはするんだけど、汗かいてあっという間に取れちゃうんだろうなぁ。
日に焼けたせいか、はたまた日焼け止めにかぶれたのか、鼻の横っちょがちょっと腫れてる。
メガネが当たる部分なのかなーとも思ったけど、そういう訳でもなさそう。ただのかぶれならいいけど、変な病気とかだったらイヤだなー。
早く治れ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチデート | トップ | またまた福高演劇部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事