ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ランチデート

2014年07月24日 | 日記
7月24日(木)

今日は文友さんのあやさんと福岡でランチデートしてきました。
あやさんとお会いするの1年4か月ぶりです。お久しぶりですねぇ~。
あやさんにはいつも美味しいお店を教えて頂くんですが、今回もすっかりお任せしていたらとっても美味しいお店に連れて行って下さいました。

中洲のど真ん中にあった「ちんや」というお肉屋さんもやっているお店です。


「ここに来たら絶対に焼肉定食!」と、断言されるあやさんに従って焼肉定食760円也を頂きます。

安い!!
中洲で焼肉でこのお値段?
しかもこのお肉、すき焼き用のとても上等なお肉の切り落としの部分らしく、柔らかくてとっても美味しかった!!
ここは博多座にも近いし、川端商店街から行くと結構わかりやすかったので、また絶対に行こう!!

ランチの後は博多駅に移動してスタバでお茶しました。

マンゴーなんちゃらフラペチーノ。スマイルマークがラブリー。
今回もたくさんお喋りしてあっという間に時間が経ってしまいました。楽しかったー。

そしてパンダの可愛いお土産を頂きました。

ランチボックスの中にはクッキーが入ってまして、そちらも大変美味しかったです。
紅茶も可愛い!

あやさん、遊んで下さってありがとうございました!
またこちらへいらっしゃる際には遊んで下さいね~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事