ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

うた魂(たま)♪

2008年04月18日 | 観た
4月18日(金)

ご無沙汰です。
仕事に明け暮れてました。
メチャ疲れてブログを書く気にもなれず。
まあ1日中仕事してると書くネタもないんですが・・・。

今日は仕事も早く終わったし、うちのダンナさんも岡山行って留守なので久々に映画観てきましたー。
なんか心も体も楽しめるヤツがいいなーと思って観て来たのは「うた魂♪」です。


楽しかったー♪
もう無条件で楽しめました♪
歌っていいな♪
1人で歌うものいいけれど、みんなで合唱するって心から楽しいっ♪
それぞれの気持ちがどんどん1つになって、それが‘歌’って言う空気になって、聴いてる人の心に染み渡っていくのね♪
私も早く歌いたくなっちゃった♪
来月からは「わたしの青い鳥」の稽古も始まります♪
またみんなでチルチルミチルになって、一緒に幸せの青い鳥を探しに行けるんだ♪
楽しみーっ♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと真面目な話 | トップ | この世界が自分のものだと錯... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (シュフ)
2008-04-19 10:22:26
観に行ったんですね
この前焼肉の時、観たい~って言われてましたもんね
個人的に私、この夏帆ちゃん好きなんです
透明感があって、普通らしさも残ってて可愛くないですか

きたむーさん、歌が好きなんですネ
私、最近カラオケさえ行ってないかも・・・
大学時代とか全盛期で、学校の空き時間とかにも行ってましたけどね
返信する
わたしも~♪ (ゆ~りん)
2008-04-19 15:15:00
歌いたくてしょうがないです
今からワクワクしてます

試写会によく行く友人から
『「ヘアースプレー」とか「歓喜の歌」とか
すっごく良かったから、歌やってるゆ~りんさんに
絶対お勧めですよ』と言われたものですが
まだ観ていません
「うた魂」も楽しそうですねぇ


返信する
歌うこと、大好きです (きたむー)
2008-04-19 22:46:31
シュフ様
夏帆ちゃん可愛かったです!
いつも大きく口を開けて歌を歌う役なのですが、真っ白い歯が印象的でした。

歌う事大好きです。
カラオケももちろん好きなんですが、合唱も好きですよ。
かなり昔、合唱団にも1年くらい居ましたが、仕事が忙しくなって辞めてしまったんですよね。
今は「わたしの青い鳥」に参加するのが何よりも楽しみです。
シュフさんも歌がお好きなら参加してみては?
とっても楽しいですよ。
ちなみに詳しくはここに書いてあります。http://www.kitakyushu-performingartscenter.or.jp/entry/20080401_aoitori.html

ゆ~りん様
ですよねー。
本当に楽しみでワクワクしてます。
歓喜の歌はまだ観てませんが、ヘアスプレーは良かったですよ!
歌いたくなると言うよりは踊りたくなりましたが・・・。
うた魂♪、合唱好きなら是非是非観て欲しい1作です。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事