ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

本日もおでかけ

2008年01月28日 | 日記
1月28日(月)

今日は八幡方面までおでかけ。
お友達の桃さんあみりんごさんと一緒にランチしに行って来ました。

あみりんごさんオススメの「野うさぎ」ってお店に行くハズだったのですが、臨時休業だったみたいで閉まってる!
あわあわどうしようと桃さんとあみりんごさんで相談。
で、2人ともが行ってみたかったって言う「BARU」ってお店に行く事になりました。


1000円のAランチは限定10食。おお希少価値!
内容はスープ、前菜、メインにライスかパン。
プラス100円でコーヒーか紅茶って事だったので、私は豚肉のポトフにコーヒーを付けてもらう事にしました。

3人でワイワイと喋ってると出て来たのがコレ↓!!
              
                  ↑コレ前菜?多いー!
あみりんごさんなんかうっかりこれで2人前だと思ったそうで、でもそう思っちゃう位たっぷりのボリュームでした。
私も普通にメインが来たと思っちゃったし・・・。
たっぷりの前菜をモリモリ食べて、あらかたお腹いっぱいになった所でメイン登場!

                豚肉デカッ!
さすがにライスはちょっぴりの盛り方だったけど充分お腹いっぱいです。
これ限定10食なのもわかるわぁ。
あの盛りやったらそうそう何食も出してらんないよ。
本来行くつもりだった所には行けなかったけど、それはまたリベンジするという事で。
でもここもまた来たいなぁ。

食後はやはり雑貨屋さん巡り。
このメンツで雑貨屋さんに行かないなんてありえない。
toteに寄った後、最近出来たという雑貨屋さんchocolate cosmosへ行きました。

  
オーナーさんはご自身もドライフラワーの作家さんなんですって。
とっても素敵なお店で居心地良かったです。

最後にchabbitで〆て終了。
車出してくれたあみりんごさんが黒崎駅まで送ってくれてさようならです。
また遊んで下さいねー!次は「野うさぎ」リベンジ!!!

         

夜はさとこはんとお食事。
色々と聴いてもらって、色々と聴いて。
心置きなく話せる相手がいるって幸せな事だ。
熱々おこのみ食べてマッタリして来ましたよ。
帰りは2人でトコトコ歩き。
おうち近くなったんだもんねー。また遊ぼうねー。今度は酒だ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりデー | トップ | 素晴らしき哉、人生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2008-01-29 11:32:48
リベンジ&再来店しましょー(*^^*)
1000円であのボリュームは魅力♪
あーお腹空いた
返信する
わぁ! (さきこ。)
2008-01-29 14:05:01
すごーい大きいーおいしそうぅ!
今度あたしも連れてってください
お好み焼きおいしかったね!
試験が終わったら・・・飲むぞー!!
返信する
美味しかったなぁ (きたむー)
2008-01-29 15:27:23
桃様
またお誘い下さいねー。
待ってます~。

さきこ。様
場所がわかんないんだけど、今度詳しく訊いておくね。
そして車持ちの人を捕まえなきゃ!
返信する
おいしかった~♪ (あみりんご)
2008-01-30 07:40:00
あれだけ食べても、夕飯きっちり食べました

娘達の相手までして頂いてありがとうございます

次回はリベンジを♪~

そして春には大人のランチしましょうね~
返信する
もちろん私も (きたむ-)
2008-01-30 20:23:49
あみりんご様
私も夕飯食べましたよ。
だってあれだけあちこち行ってお話したんだもん。消化しちゃってますって(笑)
ホント楽しかったです。また誘って下さいねー。
返信する
はい\(^_^) ()
2008-01-31 09:00:32
お店教えます&ご案内係買ってでます♪
2月しかたっぷり遊べるときがない~!

是非 PAOを呼び出してください♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事