ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

かなりいいぞ

2023年08月25日 | 日記
8月25日(金)

もういつ熱を測っても平熱。
頭痛がしてナロンを飲んだけど、コロナのせいなのかいつもの偏頭痛なのかわからん。
ナロン飲んだら治った。
ゼイゼイしてた気管支もナロンのおかげか痛くなくなった。
多分これ以上酷くなることはないと思う。

今日はホントは山口でバクシンとドリアンのライブだったんだけど、そして整番が奇跡のAー1番だったんだけど、韓国行きの方が絶対に大事なので、ここはオトナになって諦めた。
色々考えたよ?行くだけ行って、後ろの方で大人見してようかとか、この奇跡の整番チケットだけ誰かに渡しに行こうかとかさ。
でも山口まで行って、ライブ中2時間立ってて、帰って来るのまで考えたら、絶対に今は安静を保った方がいいよなと言う結論に至りました。
エラかった!私!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱はないけど | トップ | 完全復活とまではいかないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事