ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

北海道から届いたもの

2009年05月20日 | もらった
うちのダンナさんは15日から北海道に行っていて、今日帰って来ます。
お土産はもう買って来なくていいよと言っていたんだけど、今日郵便受けにコレが入ってました。
円山動物園の絵葉書。

円山動物園に行った訳ではないっぽい。円山動物園の近くの郵便局で「絵葉書下さい」って言ったら「円山動物園の絵葉書しかありません」って言われたそうな。
絵葉書150円+切手代50円。合計200円のお土産だって。ありがとう。とっても嬉しいよ。
もうすぐ帰って来るけどね。

同じタイミングで北海道の劇団イナダ組から公演案内の葉書が。

さすがに北海道には観に行けないけど、どうぞ公演頑張って下さいね。
北海道にお住まいの方は是非観劇にお出かけ下さいませ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご&豆祭 | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろくまさん (たこりん)
2009-05-22 00:00:51
かわいいですね~。
円山動物園ではかわいい双子の白熊ちゃんが
誕生しているって、ブログのお友だちが
奈良から撮影にいきましたよ。

白熊の赤ちゃんってほんとにかわいいです。
私が動物園写真にはまったのも
かつて写真習っていたとき
撮影実習で天王寺動物園の白熊親子を撮影したのがきっかけだったと思います。

いいな~。
でも、生キャラメルのお土産もいいな~
返信する
先日 (きたむー)
2009-05-22 00:33:13
たこりん様
テレビで白熊の親子が出てまして、お母さんが子供を水に入れようと四苦八苦してました。
子供の白熊が水を怖がってるのが可愛かったですよ。

この写真、子供がお母さんに心から甘えていて、お母さんもそれが心地よさそうで、見る度に笑顔になってます
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事