ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

明日はもっと元気

2010年10月25日 | 日記
10月25日(月)

朝方軽めの咳。それと大量の鼻水と倦怠感。
今日はそれだけで済みました。
風邪、治っていってます。ちゃんと仕事にも行ったしね。
「喉の痛み→熱→関節痛→鼻水→咳少々→倦怠感」と風邪の諸症状を1つずつこなして随分回復しています。
きっと明日はもっと元気になるはず!

皆様からは暖かいコメントを頂きましてありがとうございます。
どうぞ皆様も風邪、引かれませんように気をつけて下さいませね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪~ | トップ | 芸術の秋満喫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (えびっこ)
2010-10-26 06:16:07
よくなってきてるようで安心しました。
こちらは急に冷え込むようになり
私も鼻がやられてます。
やわらかティッシュは贅沢品!と思いつつ
皮膚が弱いので使わずにはいられません。
お互い早くよくなりますように!
返信する
Unknown (のんたん)
2010-10-26 15:49:47
快方に向かっているようで
よかったです。。。
ウチの者も6年ぶりに本日熱を出しましたが
元気そうで きのこの山を食ってます
一気に風邪ひきさんが多くなりました
私も ちょっと咽喉が痛いような…
気をつけなくっちゃ・・・
返信する
ご心配かけまして・・・ (きたむー)
2010-10-26 20:56:28
えびっこ様
福岡も今日はすっごく寒かったですよ!
いきなり冬になっちゃったみたいです。
柔らかいティッシュは確かに御値段も高かったですが、鼻が全然ヒリヒリしないので垂れ続ける鼻もドンと来い!ですね。
もっと早くから使えば良かったです。
えびっこさんもお大事に!

のんたん様
ありがとうございます。随分良くなりました。
のんたんさんのご家族も発熱!急に寒くなったので風邪引きやすくなってるのでしょうね。
私も喉の痛みからきましたよ!
のんたんさんもどうぞお大事に!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事