ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

風邪~

2010年10月24日 | 日記
10月24日(日)

お出かけムリでした・・・。
喉の痛みは治まり、今日は関節痛と鼻水の症状が出てます。
この前買った贅沢鼻紙のおかげで、いくら鼻をかんでもヒリヒリしません。
ヤッタネ!
熱は昼間はそうでもなかったけど、夜になって上がってきましたね。
汗をかいてるので、その内熱も下がるでしょうけど。明日には治ればいいなー。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつされたか? | トップ | 明日はもっと元気 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (riris)
2010-10-24 22:04:27
どうかご無理なさらず早く回復なさってくださいな。
返信する
Unknown (みかみかん)
2010-10-24 22:49:27
朝晩冷え込んできましたしね(>_<)お大事に~!
返信する
Unknown ()
2010-10-25 05:48:36
お大事に…

早く治りますように
返信する
Unknown (kimidori)
2010-10-25 20:31:57
それはしんどいですねー
無理しないで早くよくなってください。

贅沢鼻紙ってだいぶ違うと聞いたことがあるのですが、やっぱそうなんですね。
花粉症シーズンに購入を検討します
返信する
皆様へ (きたむー)
2010-10-26 00:48:40
本当にコメントありがとうございます。
もう随分良くなりました。
明日は急に冷え込むとか。どうぞ皆様も風邪を引かれませんよう・・・。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
暖かいコメントで、風邪もどこかへ吹き飛んだみたいです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事