ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

安全はタダじゃにゃい

2008年12月09日 | 日記
12月9日(火)

うちのダンナさんのノートパソコンがウイルスでクルクルパーになってしまったので、まっさらの体にしてもらって、♪サクサクサクサク♪の某バスターも入れた。
25000円かかった。

最初はちゃんとウイルス対策もしていたんだけど、期限が切れてそのまんまにしていたのだ。
だからこっちが悪い。
悪いんだけど、25000円・・・。

もう2度と期限切れをほったらかしになんかしないぞ。
安全はお金を払って買うものになったのだ。

ああ、高い勉強代だった。

                            

せめてご飯は美味しく安全なものを。いつものアキビックでランチランチ~

    イカとブロッコリーの和風スパゲッティー
       鰯の梅しそ風味串揚げ タルタルソース
          紅茶鴨の野菜ロール巻き
             さつま芋と雑穀米のシーザーサラダ
                ティラミス

   

               

今週も美味しかったー。どれもこれもみんなー。

                            

デスクトップに某バスターをインストールして、ノートの方にもしようと思ったら、ノートの方で使ってるイーモバイルがうまく作動しない。
なんなん
もう、ホントに精密機械ってヤツは・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックウォーマー | トップ | 惰眠を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも… (ウッディー)
2008-12-09 22:49:14
ウィルスバスターの有効期限が切れて
ワタシのノートと
弟のデスクトップとどちらも
ウィルスにやられました…_| ̄|○ il||li

メーカー補償の期限が切れて
修理できないと言われたので
結局買い替えするコトになりましたよ。
高い買い物でした(; ̄▽ ̄)

バスター、やっぱり大切ですよね。
返信する
ほんと・・・ (シュフ)
2008-12-10 07:20:28
精密機器ってやっかいですよね(;´・ω・)ウーン・・・
私全く詳しくないんで
やられたらもうお手上げですし。

ウィルスバスターはいいもの入れすぎると
今度はセキュリティ厳しすぎるし
なんかもうよくわかんないです。
でも入れとかないと怖いですしね。。。

アキビック、相変わらずおいしそ。
明日、母と小倉でランチ予定なんですがどこ行こう?
返信する
お久しぶりです~ (あみりんご)
2008-12-10 12:58:28
アキビック、いつ見ても美味しそう・・・
なかなか行く機会がないんですよ~っ
近いうち必ずご一緒しましょうね~

ウチも某バスターを入れてますが、
頑張って働いてくれてるのは分かるんだけど
重いというか、遅い・・・
サクサクしてないんですわ。
パソコンしながら、辛抱強さを鍛えてる感じ?

あ、お誕生日おめでとうございました!
なんでもなくフツーに迎えられたことが何よりです。

返信する
安全安心 (きたむー)
2008-12-11 12:04:08
ウッディー様
ああ、ウッディーさんもやっちゃいましたか・・・。
私は以前、メールでやって来たウイルスにやられて、しこたま懲りたんですが、喉もと過ぎれば・・・でうっかりしてました。
もう2度とウイルスなんかにやられないぞ!!

シュフ様
幸い、某バスターいれてもそんなに重くならずに使えてます。
良かった・・・。
でもホント、精密機械って訳わかんないですねー。
一旦おかしくなったらお手上げですもんね。
シュフさんのカメラはもう直りましたか?

あみりんご様
アキビック、一緒に行きましょうね~。
ご連絡お待ちしていますよ。

あみりんごさんとこ、重いんですか?
もしかするとメモリ不足かもしれませんね。
うちもノートの方に入れようとしたら、重くなるのでメモリを増設した方が言いといわれてそうしました。
でも、ほんとのところは良く分かっていません(汗)

メッセージありがとうございます。
毎日毎日が普通でいられることが一番ですねぇ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事