ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

4年振り

2013年06月02日 | 韓国語
6月2日(日)

4年振りにハングル能力検定試験を受けてきました。
4年振りなのに何の成長もしてなかったー。反省。

韓国語能力試験は問題用紙も回収されるので、答え合わせもままならないのですが、ハングル能力検定試験の方は、問題用紙を持って帰れるのですぐに答え合わせ出来ます。
うん、出来るんですけどね、なんか間違いが多そうで怖くてまだ手をつけてないです。
明日、明日やるからぁ。

今日のささやかな幸せは試験中汗をかかなくてすんだこと。
この季節、どうしても汗ばんで集中が途切れる事があるんですが、それを気にせず試験を受けれて良かった。
帰りは寒いくらいでした。

さ、また明日に向かって前進するぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難すぎて泣けてきます | トップ | 絵葉書が届きました その122 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事