ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

有難すぎて泣けてきます

2013年06月01日 | 日記
6月1日(土)

今日も「わたしの青い鳥」のワークショップです。
土曜日は4時間の長丁場なので、結構疲れますね。でも大きな声で歌ってると、とても気持ちがいいです。
今日はあっという間にM1からM2まで進みました。早っ。

それから毎年恒例の幸せアンケート。
毎年同じ質問なんですが、その年その年で書くことが違ったり、同じだったり。
今年は10年目の青い鳥と言うことで、新たな質問もありました。
プロデューサーであり、ナレーションを担当されている能祖さんから「これから7月14日の本番の日まで、毎日『幸せ』について考えて下さい」と言われたので、毎日ささやかな幸せをこのブログにも綴っていけたらいいな。

で、早速ですが、今日の幸せは・・・。

こちら、ワークショップ参加者の方から頂いたパンダのチョコレート!

去年の「わたしの青い鳥」で私のパンダ好きがバレて(?)しまい、お父さんの中国出張のお土産を大事に取って置いて下さったそうです。
なんて有難いの!泣けちゃうじゃない!
ありがとうございます。
パンダ見て、私のコト思い出してくれる人、急増中です!
とっても幸せなことです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 108人 | トップ | 4年振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事