ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

うちのダンナさんとクー

2005年11月13日 | 日記
11月13日(日)

今日は夕方から友達を招いて生春巻の会。
またもやうちのダンナさんが腕を振るってくれるらしい。

そのために買出し買出し。
野菜や魚を買い込んで、さあレジに並ぼうとすると、
水色のでっかい物体がウロウロしている。
なんだ!コイツは!?
隣にいたお姉さんが「今、Qooを2本買って頂くと写真を撮って、差し上げます」だって。



うちのダンナさんとはいチーズ!
お姉さんが撮ってくれたポラの写真ももらったよ。
よかったねー
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ね~ | トップ | 生春巻の会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いサービス (fujimino)
2005-11-13 19:54:51
普通子供向けにはやっているけど、大人には珍しいですね。

まさか大人と思わなかったなんて事無いですよね。(爆)
返信する
もちろん (きたむー)
2005-11-13 23:55:45
子供向けなんでしょうけど、2本買いさえすればポラをくれるって事だったんで、一緒に撮ってもらいました。

まあ、普通の大人はQooちゃんと一緒に写真撮ったりはしないんでしょうけど・・・。
返信する
いや! (みんきー)
2005-11-14 00:44:23
桑さんなら写る!

・・・普通の大人じゃなかったか・・。

Qooデカイよカワイイよ。
返信する
クーちゃん (きたむー)
2005-11-14 02:05:33
デカかった。

そしてカワイかった。

でも、とんがった部分はだいぶ傷んで穴開いてたよ。
返信する
くー! (タグチ)
2005-11-14 10:01:32
時間が合わなかったからしなかったけど、

条件があっていれば、その中身は私だったかもしれませんでした。。。。ふふふふ
返信する
なにをー (きたむー)
2005-11-14 11:51:37
タグチ様

まじで?

コレ中身誰だろう?モンジかも?とか言ってたんだけど・・・。

でもクーちゃん、めっちゃちっちゃかったよ。

子供が入ってんじゃないの?って位に。

あれはずっと中腰だったのかなぁ?
返信する
うらやましいです。 (細井王国)
2005-11-14 23:05:02
うちのガキんちょは Qoo好きなので

うらやましいです。

デスクトップもQooのカレンダーなんですよ。

今度 撮影会 行ってみようかな・・・。
返信する
こういうイベントって (きたむー)
2005-11-15 02:30:28
細井王国様

こういうイベントって、予め告知とかしないと思われるので、よほど運が良くないと出会えないのかも・・・。

もしくは店側にイベントの情報をもらっておければいいのでしょうけど。

Qooちゃん、可愛いですよね。和み系です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事