ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

秋ね~

2005年11月12日 | 日記
11月12日(土)

街路樹の葉も随分色付いて秋の気配が濃くなってきました。



秋の記憶って何ですか?
私は幼稚園の頃に行ったイモ掘り遠足 
さつまいもを見る度にその事を思い出すのは、よっぽど楽しかったんでしょう。

今日は朝から布団を干して、洗濯と掃除。
それから衣替え。
こいつもう着ないだろTシャツを段ボールに詰めて、
今年もよろしくね長袖を出していく。
お昼はおされカフェで、ホタテとキノコのスパ。めちゃウマイ

夜はジンギスカン。野菜を沢山食べてヘルシーっす。

秋は時間がゆっくり過ぎていくようで、
でも実はどんどん冬に向かって突っ走ってますね。

今年の冬はどんな事が起こるかな~?
楽しい事いっぱいあるといいな~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペロデー | トップ | うちのダンナさんとクー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん*)
2005-11-12 23:27:33
わぁ!キレイどこの街路樹の紅葉ですか?きたむーさんちのそばならきっとうちからも近いハズなんだけど・・・。

さっきお出掛けの帰り道、おそらくきたむーさんちのそばの、マツケンサンバがめっちゃかかってるスーパーでニラ買って来ました。

知らないおばちんに、「昨日細木さんのテレビでやってたの、ニラと何やったっけ??」っていきなり聞かれました。

あ~、昨日に限って見てない・・・。良さげなおばちんだったのに、お役に立てなくて切なかったです。・・・何の話や



返信する
これは (きたむー)
2005-11-13 18:32:18
医療センターの近くで、テキトーに撮りました

昨日は天気も良くて絶好の行楽日和でしたね。

どこにも行ってないけどさー



近くのスーパー>「どん○市場」かな?

家から一番近くにあるのに、あんまり行かないんですよね。

値段が高い気がして・・・。

ちょっと「アレ買うの忘れてた!」って時には便利ですけどね。
返信する
あきねー (fujimino)
2005-11-13 19:53:04
そうです秋です。

秋と言えば芋掘りですか、本当よほど楽しい芋掘りだったんでしょうね。

僕は「あき」と言えば、「あきこ」「あきな」「あきは」「あきほ」・・・。

ちょっと意味が違いますね。(笑)



僕は、あきと言えば、やはり、栗拾いかな。



良いですね。美味しいものがたくさん食べられて。

食欲の秋だから仕方ないか!。
返信する
食欲の秋 (きたむー)
2005-11-13 23:52:13
fujimino様

そうなんです。

美味しい物いっぱい食べてるんです。

ま、私は一年中「食欲の~」なんですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事