ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

生春巻の会

2005年11月14日 | 食べた
TるりんとSとこはんをご招待して生春巻の会。
具材をいくつか用意して、後はお好きにライスペーパーで巻いていく方式。
生春巻の手巻きっすね。

他にはタイラギと鯛のカルパッチョとオイスター焼きそば。
今日は参加人数も少なくて、ゆっくりたっぷり食べれました。

※出来たはしからがっつり食っていったので、写真撮る暇もなかった

Tるりんからは卵家の双子ちゃん卵と、ロイズとか言うやたら美味しいチョコの差し入れ。
Sとこはんからはお茶やお菓子の差し入れ。
アリガトーアリガトー

みんなでテレビ見てたら、ヒルズ族とか言う人達が出てた。
ヒルズ族の条件の一つに「ホームパーティをよく開く」ってあったけど、
ホームパーティ開催はうちも負けてないんだけどなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのダンナさんとクー | トップ | ある人の日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、ありがとー! (Tるりん)
2005-11-14 22:13:34
相変わらず、功ちゃんのご飯は美味しかった!

あまりに美味しかったのでパピーとマミーにも食べさせて上げたい!

・・・と思って本日ライスペーパーとタレを買ってしまいました。

久々に親孝行出来そうです(笑)。



ところでね、私『牡蠣アレルギー』で

(でも元々牡蠣好きなんだよね・・・。)

もしかしてオイスターソースで軽くクルかなぁと思ってたんだけど、

全っ然平気だったのよ!

もしかして治ったのかな??
返信する
アレルギーって事は (きたむー)
2005-11-15 02:25:54
Tるりん様

なんかブツブツがでたりとかするのかな?

痒かったりとか・・・。

大丈夫と思って食べ過ぎて具合が悪くなると怖いから、病院でちゃんと調べた方がいいかもね。
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事