ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

アリス・イン・ワンダーランド

2010年04月17日 | 観た
4月17日(土)

意外にもうちのダンナさんが観たがったので「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行きました。


これは以前「アバター」を観に行った時の予告編がとてもきれいだったんで、もちろん3Dでの鑑賞です。
うちのダンナさんは3D初体験。残念ながら鼻の低いうちのダンナさんはメガネ+3Dメガネにちょっと苦戦してました。かわいそうに・・・。

映像はやっぱりきれい!
しかもメルヘンの世界なのでCGと3Dがとっても効果的。
ルイス・キャロルも自分のお話がこんな姿に変わるなんて思ってもみなかっただろうなぁ。
でもキャロルが本当にアリスに語りたかった物語は、もっともっと奇想天外だったのかも知れないけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい道 | トップ | 絵葉書が届きました その25 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみたよ (なるる)
2010-04-21 11:40:31
話は物足りなかったけど、ティムバートン版の初CGが体験できてよかった
私もWメガネだったけどティッシュを敷いて危機回避したよ
映画館の暗闇だからできる技だね

返信する
なるほどね (きたむー)
2010-04-21 18:58:35
滑り止めを敷いておけば良かったのか。
話はもっと膨らんでる方が好みだけど、まあ映像を楽しむんならあの程度の方が楽だったかもね。
とにかくきれいだったねー。それだけで満足でした。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事