ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

福岡にて

2006年08月12日 | 行った
8月11日(金)

本日は「シネマ歌舞伎 野田版鼠小僧」と「開放弦」を観る為に福岡へ。


「鼠小僧は絶対面白いから!」と、うちのダンナさんを説得して珍しく2人での観劇となりました。
いやー、笑った笑った。
かなり面白かった。詳細は後日。

インキューブに行くと、アランジアロンゾのコーナーが出来ていて、細々した物をお買い物。
このキャラクター達はうちの妹が大好きなんですわ。
私は特にパンダとワルモノが好きですね。


夕方は以前から行ってみたかったマグロだらけのお店へ。
天神センタービル地下1階の「紀文」と言うお店です。
  

昔から変わらぬ味の鉄火丼600円。


ツナコロッケ、マグロのフライが珍しいフライ定食800円。


どっちもチョーウメー(´∀`*)゜・.・゜・.
いやー、サイコーっス。

夜は私だけ開放弦を観る事になっていたので、一旦うちのダンナさんとお別れ。
待ち合わせの場所はお友達のさきこさんが働いているおされカフェ。
ちょっと分かりにくい所にあったんで、絶対私一人じゃ辿りつけなかったよ。
うちのダンナさんが野生的な勘を働かせて捜し歩いて見つけてくれました。
ありがとう。

おされカフェで美味しいカルパッチョとナシゴレンとお酒を頂いて、
帰りついたのは午前様。
楽しい福岡行きでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サナリンさよならバーベキュ... | トップ | シネマ歌舞伎 野田版鼠小僧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~。 (さきこ)
2006-08-13 01:29:40
ありがとねーっ!

今度はゆっくり、一緒におしゃべりしまほー。
返信する
また今度ね~ (きたむー)
2006-08-14 22:26:28
さきこ様

あんまりゆっくりも出来なくてごめんね。

今度は芝居後じゃなくて行こうかな?

また遊びに行きま~す!!
返信する

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事