ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国2日目 inグミ

2011年09月22日 | 行った
2011年9月13日(火)

グミレパートリーの劇場とホテルはめっちゃ近くて歩いて1分も掛からないくらい。その間にコンビニがあって、この日はおにぎりとぶどうジュースで朝ご飯です。

おにぎり「温めますか?」って訊かれたよ。
まあっ!韓国のコンビニもちょっとずつ親切になってきてるじゃないの。もちろん温めてもらいましたよ。

劇場に集合してまずはミーティング。
そしてお昼ご飯。またまたグミレパートリーの皆さんがピビンパを作って下さいました。


                    なんて美味しそうなの!てか、美味しかったですよっ!!
                    
                    海苔をバラバラにして振りかけて、コチュジャンを目一杯!
                    辛いもの、大好きです。

この日は5月に日本でやったワークショップをブラッシュアップする作業。
私はユンドンチームにて通訳担当。
1度やっている作業なので、割とスムーズに進みました。

夕ご飯はソルロンタンを食べに行きました。

こちらも大変美味しゅうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国1日目 inグミ | トップ | 韓国3日目 inグミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事