ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

おめざ

2016年05月07日 | 日記
5月7日(土)

昨日早く寝たおかげで、やたら早く目が覚めました。
どこにいても5時間くらい寝たら目が覚めちゃうのね。
韓国は夜型の国なので、朝早くからはお店が開いてないの。
朝ご飯食べるまでにしばらくゴロゴロしなくちゃならないので、昨日買っておいたコーヒー牛乳とコソミと言うお菓子をおめざに食べました。

コソミ、香ばしくてサクサクで好きなお菓子です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通し・・・出来ずー | トップ | 不思議な食べ物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2016-05-07 18:09:37
香港も夜型の都市なので結構お昼頃からの店もありますが、開店午後1時という剛の者もありました(^^;
返信する
洋服の (きたむー)
2016-05-11 21:38:51
riris様
ソウルの東大門の洋服の卸問屋は夜8時から朝の8時までの営業のビルがありましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事