ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

通し・・・出来ずー

2016年05月06日 | 日記
今日は通しの予定だったけど、時間がおしてちゃんとした通しは出来なかった。
明日、ぶっつけ本番か・・・。

今日はもう飲みに行かず、一人でカムジャタン(ジャガイモ鍋)8000ウォン也を食べに来ました。


カムジャタンと言うわりにジャガイモはひとかけ。カルビピョ(骨付きカルビ)がてんこ盛りでした。

パンチャンのキムチがいまいちだったけど、カムジャタン本体は美味しかったよ。
大体私って、なんでも美味しく頂きますの。

明日はいよいよ本番。
今日は早く寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館再び | トップ | おめざ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事