ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ご新規さん

2020年08月12日 | 韓国語
8月12日(水)
今日から新しい生徒さんが増えました。
飲食のバイト先で一緒に働いてる子なんだけど、夢を叶える為に韓国語を勉強したいって言って、教えることになりました。
自分でもちょっと勉強してたみたいで、一応基礎からやってるけど呑み込みが早くて教えるのがとても楽しいです。
やっぱ意欲ある人に教えてると、こっちも楽しいよね。
どれくらい続くかはわかんないけど、ひとまず自分の思ってることくらいは言えるようになるまで続けて欲しいものです。
ガンバロー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイTシャツ屋さん タワ... | トップ | 新しい生徒さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事