ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

休みを堪能

2023年02月24日 | 日記
2月24日(金)

今日は朝からカラオケに行って来ました。
魚町のまねきねこの20%オフ券をもらったので、久々に行ってみっかと思い立ったワケです。
が、特に新しく仕入れた曲もなく、大体いつも歌う歌を淡々と歌っただけ。
ま、大きな声出せてストレス解消にはなったかな。
途中で採点モードで歌ったら、美空ひばりが思いの外上手に歌えてたようで自己満足。


その後はうちのダンナさんと待ち合わせしてくら寿司へ。
楽天のポイントがたくさんあるので使いに来ました。
平日の昼は季節の天丼や海鮮丼が500円というリーズナブルなお値段で食べれるので、それを頼んだらもうあんまりほかのお寿司食べれなかった・・・。
ま、エビは食べたけど。


で、最後は献血。
私欲を満たしたので、最後は少しばかりの社会貢献を。

150回目前やね。

なかなかに良き一日となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクチャーム | トップ | ダンブラ大サーカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事