ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ダダ汗

2009年07月04日 | 日記
7月4日(土)

朝起きたら、なんとなく昨日の酒が残ってる感じで頭がふわふわする。
このまま寝ときたい!ダラダラしときたい!という心に鞭打って、フラのレッスンに行ってダダ汗を流すと、残ってたアルコールも抜けたみたい。

フラの後は「わたしの青い鳥」のワークショップ。
いよいよ本番も近づいて来たので、歌の稽古はもちろんですが、段取りのお稽古も大事になってきます。
13時から17時までたっぷりとダダ汗をかきましたよ。

ワークショップの後、メンバー数名とお茶~。
去年から仲良くしてもらっているくーにんさんとAさん。
去年も一緒にワークショップを受けたものの、特にお話したことのなかったKさんとも今年は仲良くなりました。
こうして少しずつお友達が増えていくのも、このワークショップの面白さといいますか楽しさといいますか。
話のネタは青い鳥のことばかりですが、果てることはなく尽きることもなく、ハッと気が付けば20時過ぎてる・・・。
いやー、楽しいなぁ。

1日中ダダ汗かいて大変ですが、充実してます。
今日も本当にいい1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っぱらっちゃったよーん | トップ | 子どもの声 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (くーにん)
2009-07-05 20:27:44
お話に夢中で時計みた時びっくりしたぁ
楽しかったねぇ。

さぁ~!いよいよ本番ですね。
本番が近づくと共に寂しくもなるんですが・・

今はそんな事言ってられないねっ
ラストスーパート!!!
頑張りましょう
返信する
ずっと続きますよ (きたむー)
2009-07-05 22:35:46
くーにん様
時間がたつのが本当に早くってビックリしたねぇ。
さていよいよ本番。
何とか正しい音を正しく出せるように、音取りCDもラストスパートかけるわよ!!
本番が終わっても、このワークショップで築いたチーム青い鳥の絆は続きますよ~
これからも仲良くしてくださいねー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事