ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

子どもの声

2009年07月05日 | 観た
7月5日(日)

今日はウェルとばたまで「北九州少年少女合唱祭」を観に行って来ました。
青い鳥で同じメゾチームにいるCちゃんが北九州市小倉少年少女合唱団のメンバーとして出演すると聞いて、晴れ姿を拝みに行ったのです。

Cちゃんたちの合唱団の演目は、歌というよりはミュージカル仕立てになっていて、アラジンの魔法のランプのお話しに合わせて、歌ったり踊ったり。
小学1年生から高校生まで色んな年齢の子どもたちが、キラキラと舞台の上で輝いているのを見て、私も負けないぞ!と青い鳥への決意を新たにしました。

それにしても子どもの声ってきれいですね。
澄みきってます。
あの頃の声はもう出せないけれど、オトナになった私は深みのある渋い声で勝負するぜぃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダダ汗 | トップ | lolo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事