ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

パグに懐かれる

2009年09月04日 | 日記
9月4日(金)

近所の市民センターに古新聞を出しに行ったら、顔見知りのおばちゃんが犬の散歩中。
大きい雑種と堅肥りしたパグでどっちも愛想がいいので好感が持てる。
しばし鼻先などを撫でまわしたあと、おばちゃんに「では~」などと言いつつその場を離れようとすると、おばちゃんの腕に抱かれたパグが「行かないで!」と言った。
いや、ホントは「ワン」つっただけだけど、パグの気持ち的には確かに「行かないで!」だった。
だってそのまま行こうとちゃりんこを漕ぎだしたら、後ろでおばちゃんが「わあっ」つってて、振り返るとパグが私のあとを追いかけて来たから。
おばちゃんの腕から飛び出して、私を追いかけて来るなんて可愛いヤツだぜ。
パグに懐かれる、犬寄りの女きたむーです。

                             

今日もアキビックでランチして来ました。
今週のメニューはこちら→ 
                  木の子の明太クリームスパゲティ
                  カラフル野菜のシンプル イタリアンサラダ
                  秋刀魚の竜田揚げ みぞれ餡かけ
                  てりまよチキンのトルティーヤロール
                  2色のプチシューパフェ

                 


パフェがすごいボリューム!
昔、バイトしてた喫茶店の気取っててやたら高いパフェよりでかかったよ。

                           

今日は朝から映画観て、昼は勉強して、夜に芝居(?)みたいなもの観て、お家帰ってからDVD観て、結構忙しかったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日へーっと思ったこと | トップ | 一心太助 男一匹道中記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事