ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

年賀状投函済

2012年12月19日 | 郵趣で楽しいこと
12月19日(水)

クリスマスカードの送付ほぼ終了!なのでなんかもう、クリスマスが終わった感じがするよ・・・。
年賀状も投函してきました。
よっしゃよっしゃ。
結構あった割にはちゃんと25日前に出せて良かった。
今年ももうちょっとだけど、まだまだ来たおたよりにはお返事しますからね~。お待ち下さいね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥忘年会 | トップ | くずの葉忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ ()
2012-12-20 05:46:36
お久しぶりです(^ω^)
桃はまだ図案も考えてないし、何ならまだ年賀状買えてもないです~

早くしなくては(笑)
返信する
お久しぶりですね (きたむー)
2012-12-22 00:35:18
桃様
市内なら25日過ぎても大丈夫でしょうけどね・・・。
桃さんにもお送りしましたよー。
どうぞ良いお年を。
返信する

コメントを投稿

郵趣で楽しいこと」カテゴリの最新記事